≪韓国ドラマNOW≫「ドクタースランプ」4話、パク・ヒョンシクがパク・シネについて誤解する=視聴率11.8%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

JTBCドラマ「ドクタースランプ」4話(視聴率5.1%)は、自分がハヌル(パク・シネ)の初恋の相手だという誤解に陥ったジョンウ(パク・ヒョンシク)の様子が描かれた。

ウォルソン(チャン・ヘジン)はハヌルが1人で束草に行ったと思って「悪い考えでも起こしたらどうしよう」とパニックになった。その時、ハヌルがジョンウと一緒に帰ってくると、バダ(ユン・サンヒョン)は「2人で束草に行ってきたの?」とびっくりし、ホンラン(コン・ソンハ)は「それじゃあ、この人が屋上に引っ越してきたというあなたの初恋の人?」と言ってジョンウを指差した。

ジョンウが「俺がお前の初恋なの?」とびっくりすると、ハヌルは「違う違う」と手を振った。ハヌルはホンランと家族に「初恋の人ではなくてただの友達。ニュースで出たものがすべてではないし、まだ結果も出ていない事件だし、何より私が自分でやる。仲良くしてもいい人かどうか、その程度は私も判断できる」ときっぱり言った。

しかし、これを知らないジョンウは「何か雰囲気が変なほうにいっているんだけどな。俺たちはただ敵のような間だったのに…俺が本当にハヌルの初恋の相手なのか?」と誤解に陥った。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.06