≪韓国ドラマNOW≫「夜に咲く花」第7話、イ・ハニパワーどこまで···最高視聴率更新「13.1%」=あらすじ・ネタバレ

そうかと思えば、ミョンドン閣で物を売っていたソクジョン(オ・ウィシク)は、自分がすでに死んだことになっており、自分も知らないうちに妻がいるという事実を知り、衝撃に包まれた。 この時、母親のユ・クムオク(キム・ミギョン)が現れると、急いで身を隠すなど、今後彼の正体がどのように明らかになるか好奇心をそそった。

ミョンドン閣でスホと会うことになったヨファは、ヨム・フンジプを殺した真犯人に関する話を続けようとしたが、スホがこれを阻止した瞬間、突然ソクジョンが部屋に入ろうとし、スホは急いでヨファの顔をチマで隠した。 突然、ヨファがスホの胸に抱かれる場面が完成し、2人の間に妙な気流が流れた。


放送の最後に、ヨファにふたたび大きな危機が迫った。ヨファを祠堂(しどう)に呼んだクムオクの手には、ヨファが隠しておいたスホの扇子があり、クムオクは怒りの表情で扇子の正体について問い詰めた。 果たして、ヨファはこの危機をどのように抜け出すのか気になるところだ。

MBCの金土ドラマ「夜に咲く花」第8話は3日午後9時50分に放送される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.03