「レッドカーペット」、視聴率0%台の屈辱から1.7%に上昇…イ・ヒョリ(Fin.K.L.)に会ったパク・ミョンス効果

イ・ヒョリと過去、MBC「無限に挑戦」で会ったとし、「以前に比べて気楽に感じられるが、喜びはない。ただよい同僚に会えてうれしい。美しく老いていく」と述べた。イ・ヒョリがかっとなると「私もたくさん(老いて)行った」と語った。


イ・ヒョリは「いいや、パク・ミョンスはそのままだが、ただ髪がもう少し後ろに移動したのだ。欠点をつかんだのではなく、事実だけを話した」と言い返した。

パク・ミョンスが放送中に死にたいとし、「ラジオを10年やっているが、幸せだ。僕はラジオで死ぬのだ。イ・ヒョリも死ぬためには、舞台の上で死ななければならない。倒れたらKBSが責任を負わなければならない」と冗談を叩いた。

イ・ヒョリは「労災のためにここで死ななければならないの?」と笑い、パク・ミョンスは「もし長く放送して倒れたら、ついでにいいことがあるだろうということ」と、放送に対する格別な愛情を示した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.03