「(G)I-DLE」、きょう放送の「知ってるお兄さん」出演...新曲のビハインドを公開

「(G)I-DLE」が、兄さんたちと会う。

きょう(3日)に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、新曲「Super Lady」でより強力担って帰ってきたグループ「(G)I-DLE」が出演する。彼女たちは7年目のグループらしくブレーキのない口ぶりで強烈なエピソードを大放出し、現場を笑いの渦に誘った。

この日、ソヨンは「いつも変化を与えたいので、パートの分派うが難しい」とし、プロデューサーとしての苦痛を打ち明けた。これに「(G)I-DLE」の曲の多くで導入部を担っていた「導入部ミンニ」は、「今回新曲『Super Lady』で導入部を任されず残念だ」とビハインドストーリーを伝えた。


続けて他のメンバーたちが新曲のパート分配に対する残念さを打ち明けると、お兄さんたちは「不満を話すメンバーは次の曲でパートが無くなるんじゃないか」と冗談交じりで質問した。これにソヨンは、「チェックする」と答え笑いを誘った。

またこの日ミンニは「小言妖精」として活躍した7年間メンバーたちと一緒にいて、理解ができなかった点から気になっていた点まで、くまなく掘り下げる時間を持ちミンニが「私たちが海外公演に行くたびにウサギの人形を持っていくが、コンセプトなのか気になる」という疑問を提起し、皆の注目を集めた。

一方、強力になって帰ってきた「(G)I-DLE」の一層アップグレードされたバラエティ感覚と弾けるような活躍は、きょう(3日)午後8時50分JTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

 

WOW!Korea提供

2024.02.03