俳優ソン・ソック、「カナダで結婚して暮らすつもりだったが、韓国に来てよかった」過去を振り返る

俳優ソン・ソックが、カナダに住もうとしていたと考えを打ち明けた。

去る2日、Youtubeチャンネル「チャンネル十五夜」のコーナー「ナ・ヨンソクのガヤガヤ」では、Netflix「殺人者の〇難関」のソン・ソック、イ・ヒジュン、チェ・ウシクが出演した。

この日ソン・ソックは、「韓国で暮らすつもりは無かった」とし、「カナダでずっと暮らすつもりだった。そこで演劇俳優をして、結婚をして暮らそうと思った」と打ち明けた。


しかし両親が反対したとし、「元々両親がやりたいことは全部やれという性格だが、本当に両親が止めた」と当時を思い返した。

続けてソン・ソックは、「結局来たが、不思議なのがその日急に降ってきた。ここで生きるのが合ってると」とし、「異邦人だということを心の奥でわかって10数年緊張して生きて来たことを知ることになった」と伝えた。

ソン・ソックは、「自分のような人がこうやって入れる場所で生きるのが、心が楽なんだと時が経ってから知ることになった。来てよかったと思った」と打ち明けた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.03