「(G)I-DLE」ミンニ、人脈広すぎ!「コンサートには友達80人招待」

歌手チョ・ヒョナのYouTubeチャンネル「チョ・の木曜日の夜」に10日、「『(G)I-DLE』のメインボーカル、Super Lady ミンニ 」と題した動画を投稿した。

ミンニは最近、タイで開かれたコンサートに友人80人を招待したことを明かし、驚かせた。「親しい友達を20数人を呼ぶ。グループがある。幼い頃から親しかった友達たち」と説明した。

「20人全員が友達ではないでしょ?」というチョ・ヒョナの言葉に、ミンニは「みんな友達。同じ学校に通っていた」とし、「たまに1人、2人抜けたりするけど、本当に集まっている。私のコンサートの時にSNSにアップしたけど、チームミンニの名前でTシャツを一緒に着た」と自慢した。

約束はどうやってしているのか尋ねると、ミンニは「数ヶ月前から予約しなければならない。それから、この日にコンサートするから来てって。最初からスケジュールに入れないとダメ」と説明した。


これに対し、チョ・ヒョナは「私はコンサートをやっても最大20人。80人呼ぶなんて初めて聞いた」と舌を出した。ミンニが「人脈が広いでしょ?」と尋ねると、チョ・ヒョナは「80人同時になんて時間が合わない」と笑った。

一方、17歳で初めて韓国に来たというミンニは「当時、キューブのオーディションを受けた。怖かったけど、母が行けと言った。母もピアノを弾くんです。幼い頃塾に通わせてくれて、ボーカルも自然にできるようになった」と話した。チョ・ヒョナは「友達と離れるのは嫌だったでしょう。80人全員を連れてくるわけにいかないし」と冗談を言った。

最近の悩みは不眠症だというミンニ。「カムバックがあるからとても緊張する」とし、「大きな悩み。眠れないと敏感になる。音はシャットアウト。遮光カーテンで光が少し入るだけですぐに目が覚める。最近は外から光が入らなくても、エアコンの電源の緑色の光で眠れなかった。ステッカーを貼らないと」と吐露した。

 

WOW!Korea提供

2024.02.02