<トレンドブログ>「(G)I-DLE」ミンニ、ミヨンの誕生日をお祝い「小言を言わないように努力するね」


「(G)I-DLE」ミンニがメンバーミヨンの誕生日をお祝いしました。

本日(1日)ミンニは、自身のインスタグラムストーリーに「ミヨン姉さん~誕生日おめでとうございます。小言を言わないように努力します、でもお姉さんも小言言わなくていいようにしてくれないといけないですよ、わかってますよね?」というコメントを添えて一枚の写真を掲載しました。


続いて「1歳、さらに年を取っても美しいから今のようにきれいで幸せに生きてください!今日も一緒にしてうれしかったです。プレゼントよく使ってくれることを願います」と付け加えました。

公開された写真には、ポーズをとって笑顔を浮かべているミンニとミヨンの姿が収められています。二人ともの人形のようなビジュアルが視線を集めています。

一方、(G)I-DLEは先月「(G)I-DLE OFFICIAL FAN CLUB NEVERLAND 3RD FAN MEETING [幸運の手紙]」を通じてファンに会いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.02.01