「ASTRO」故ムンビンさんの誕生日、「一緒に年を取ろう」スングァン(SEVENTEEN)、シンビ&オムジ(VIVIZ)ら「98ズ」からチャウヌまで…みんなで伝える「懐かしさと温かさ」

故ムンビンさんの誕生日を迎え、彼の親友たちがお祝いに乗り出した。 誕生日ケーキを準備し音源プレゼントを準備するなど、彼らの友情が和やかさを与えている。

1月26日はムンビンさんの27回目の誕生日だ。 グループ「ASTRO」のメンバーだったムンビンさんは昨年4月にこの世を去った。

ムンビンさんの誕生日を迎え、生前彼と親友だった彼らが集まった。「SEVENTEEN」のスングァンから「VIVIZ」のシンビとオムジが一緒に作ったケーキを準備し、ムンビンさんを思い出させたのだ。

ケーキには別名「98ズ」と呼ばれたスングァン、シンビ、オムジ、ムンビンをはじめ「UNI.T」のイ・スジ、「IMFACT」のウンジェまでともにした団体写真が入っている。 スングァンとシンビは個人インスタグラムストーリーを通じて該当ケーキの写真を共有した。


オムジもケーキの写真を載せながら、「もう27歳だよ。 ちゃんと一緒に年を取ろう。 お誕生日、本当におめでとう、ビン、会いたいよ。そして次のあなたの誕生日にはもう少し寒くなかったらいいな」という文句を掲載し、ムンビンさんに対する懐かしさを表わした。

スングァンは同日ウジが公開した「ある未来」を広報し感謝の気持ちを伝えた。 該当曲は、ウジがムンビンさんのために世に出したプレゼント。
(2ページに続く)

関連記事

2024.01.26