<トレンドブログ>「SEVENTEEN」スングァン、故ムンビンさんとの思い出公開…「私が本当に好きな友達」


「SEVENTEEN」メンバーのスングァンが仲良しのムンビンさんとの思い出を公開しました。

スングァンは、1月16日の自身の誕生日を記念してSEVENTEEN公式チャンネルを通じてカバー映像を公開しました。 ソン・グァンが再解釈した歌はシンガーソングライターのチェ・ユリの「Shape」です。
スングァンは「暖かく愛して生きていく丸い人々に」というコメントと共に直接レコーディングして編集した「Shape」カバー映像を披露しました。

この映像にはスングァンの平凡で特別な日常が込められています。 スングァンは一人で山を登り、海を訪ねて心にいたわる時間を過ごしています。
スングァンは家族、愛犬、SEVENTEENメンバーたち、VIVIZメンバーのシンビとオムジと一緒に過ごしたささいな日常はもちろん、SEVENTEENのツアー公演を通じて新しい縁を結んだファンのCARATたちなど自身が愛する人々と共に刻まれた価値ある思い出を回想しています。
特に1998年生生まれで同じ年の友達のASTROメンバーのムンビンと彼の生前一緒に撮った写真、映像を共有して切なさを誘っています。


スン・グァンは16日に行った誕生日記念のライブ放送で「ビンを愛してくれた方々も気楽に見てくれたら嬉しい。たくさん笑って、良い思い出をたくさん作ったということを。少しでも分けることができれたら。私が以前にも言いましたが、良い思い出たちをたくさんの人達に、いっぱい伝えながら生きたい。そんなことをしたかった」と明らかにしました。
続いて「粛然としてくるのも嫌で、でも難しい。なんでもない感じで話すのもおかしいし、悲しみに浸るのもおかしくて、それでも私が本当に好きな友達だから。実は私も作っておいて、これが可能だろうか? 私の意図と違って解釈されないかとてもとても悩んでいましたが、多くの配慮と理解をしていただきました。 広く広く伝えてください。 たくさん見ていただきたい」と付け加えました。

カバー映像に触れたファンは「スングァン 愛してる」、「私たちのスングァン誕生日おめでとう」、「健康で幸せで愛しよう」、「スングァンとスングァンが愛するすべての人が幸せになるように」 」私もビンに会いたい」などコメントを寄せていました。



 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.17