「SEVENTEEN」スングァンから「LE SSERAFIM」サクラ、故ムンビンさん(ASTRO)思い出しながら涙…「ありがとう」



「SEVENTEEN」のメンバー、スングァンと「LE SSERAFIM」サクラを含む歌謡界の同僚たちが故ムンビンさんに向けた恋しい気持ちを表わした。

29日、東京ドームで「2023 MAMA AWARDS」が開催された。

この日の「ことしのアルバム賞」は 「SEVENTEEN」に贈られた。「SEVENTEEN」はデビュー8年目で大賞を受賞し、膝の負傷で活動を中断したS.Coupsもサプライズ登場し、さらにジーンとした雰囲気を醸し出した。


特にスングァンは 「僕がこれを言ってもいいのか分からないけど、 ことし一年は多事多難だったが、誰よりも僕たちのチームを愛してくれて応援してくれた僕の友人ムンビンにとても感謝していて、ありがとうと伝えたい」と話し、注目を集めた。

スングァンは親友だったムンビンさんを思い出して涙を流し、メンバーたちもそんなスングァンを慰めながら故人に向けた恋しい気持ちを表わした。

(2ページに続く)

関連記事

2023.11.30