「SEVENTEEN」S.COUPS(エスクプス)、サプライズ訪問したナPDに「僕よりもずっと芸能人」=「ナナツアー」

ナPDが「SEVENTEEN」を騙すため、先にS.COUPS(エスクプス)と会った。

5日に放送されたtvNバラエティー番組「ナナツアーwith SEVENTEEN(NANA TOUR with SEVENTEEN)」では、ナPDが「SEVENTEEN」を騙すため先にS.COUPSと会った様子が放送された。

2023年9月7日、東京ドーム近隣のホテル。公演を見に来たS.COUPSは「僕よりもずっと芸能人」だというナPDを待った。ナPDは「どうなっているんだ、どうしてケガした」とし、脚をケガしたS.COUPSに心を痛めた。続けてナPDは「来てみたら、1フロア全部をSEVENTEENが使ってる。残ってる部屋はないのか?いいホテルだ」と話し、S.COUPSが爆笑した。

ナPDと会う前に制作陣と会ったというS.COUPSは「どなたか見慣れた方が入ってきたから。なぜここにいらっしゃるんだろう?」と話した。4時間前、先に到着した制作陣がS.COUPSと会った。制作陣は「韓国でナPDさんはとても有名だから福岡経由で向かってる。直行便だとファンと一緒にくることになるから」と説明したという。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.06