「SEVENTEEN」スングァン、自身の誕生日に思い浮かべた故ムンビンさん(ASTRO)へ…「思い出を分け合いたくて」

 

この映像には、SEUNGKWANとファンたち、同い年の友人たち、家族の姿が収められている。特に彼の言葉通り、生前の故ムンビンさんと築いた美しい思い出が映像の最後に長尺で流れ、多くのファンたちの心を切なくさせた。

映像を見ると、2人がフォトブースで一緒に写真を撮り、ケーキを前にムンビンを祝福している姿が登場した。またSEUNGKWANとムンビンは、一緒に自転車に乗ったり、シンビ(VIVIZ)、オムジら“98ズ”の友人らと共に時間を過ごしたりした。


ムンビンさんは、昨年4月にこの世を去った。悲しみに包まれた歌謡界で追慕の波が続く中、格別な親友として知られたSEUNGKWANは当時、故ムンビンさんに「本当に本当に愛してるよ。次に会う時は、また必ず抱きしめてほしい」という内容を込めた手紙を書き、深い恋しさを示した。

以降も、彼は昨年「MAMA AWARDS」で大賞を獲ったあと、「誰より僕らのグループを愛して、応援してくれた僕の友人ビニに本当に感謝している」と涙を見せ、いつも心の片隅にいる故ムンビンさんを追慕した。この日の誕生日映像でも、彼の変わらない恋しさと友情をうかがわせて注目を集めている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.17