<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、酒豪ソン・シギョンとのお酒エピソードを公開


「SUPER JUNIOR」キュヒョンが歌手ソン・シギョンとお酒を飲んだ後、飛行機に乗り遅れた事情を明らかにしました。

9日、ソン・シギョンは自身のYouTubeチャンネルを通じて「ソン・シギョンの出会いにチョ・ジョンベイが決心して遊びに来ましたね」というタイトルの映像を掲載しました。

この日キュヒョンは「あの時、お兄さんと初めて会って4日後にドンピョプ兄さんと飲んだ。その時、ドンピョプ兄さんはすでに酔っていた。だから兄さんと私と合流した。夜11時ごろだった。その時初めてきちんと飲んだ。ビール500ccを2杯飲んだ」とし「そこに焼酎を入れてワンショットした。それが初めてのイメージだ。だから本当に怖い兄さんだと思った。私がその日が覚えていなかったのに、すべて書き留めてた。早朝4時45分までお酒を飲んだ」と過去を回想しました。


彼は「飛行機に乗り遅れた事件もある。兄さんと思い出がとても多い」とさらに話を切り出しました。これに対してソン・シギョンは「お前、僕ののイメージを壊しに来たのか」と言って笑いを誘いました。

キュヒョンは「その日もなぜ出会ったのか分からない。お酒を飲んだ。日本ツアーを回る時だったが、さらに韓国に行く飛行機が朝9時
だった。私が兄さんに“9時の飛行機なので6時には出発しなければならない”と言った。それで兄さんが“キュヒョン、お前帰るのか、後輩としてそれは違いんじゃない”と、5時半まで飲んだ」と話しました。

続いて「飲んだ後、私はタクシーで“兄さん僕は行きます”と言った。 その後(気が付いたら)私はベッドに半分に乗って上半身裸でジーパン履いていた。時間は朝11時だった。 少し露出してた」とし「マネージャーに電話した。その日、6時に私を起こしに来たが、私が裸で寝ていた。だから、ズボンを着せたけど上手く着せれなかったとか。幸い翌々日の公演で東京で経由して行って8時間かかった。もともとは2時間の距離だ」と話して驚かせていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.10