“引退も考慮”物議となったソン・シギョン&シン・ドンヨプ「ココだけの際どい話」、公開までD-5…ヨーロッパ新シーズン成功なるか?

Netflixが今月第3週目に新作ラインナップを公開し、「ココだけの際どい話:オランダ&ドイツ編」が万全の準備を終えた。

20日、Netflix「ココだけの際どい話:オランダ&ドイツ編」(以下、ココだけの際どい話)が公開される。「ココだけの際どい話」はシン・ドンヨプとソン・シギョンが未知の世界だった性と成人文化産業の中の人物を探求する新概念トークバラエティーで、過去のシーズンの日本編や台湾編に続き、3番目のシーズン。

「ココだけの際どい話」は最近、メインポスターおよび予告編を公開し、話題を集めた。「ヨーロッパは…違う!」というメインポスターの中のコピーや、「シーズン3は違う」という確信に満ちた予告編が期待を集めた。

しかし懸念もある。「ココだけの際どい話」はこれまで性的レベルの高いバラエティーとして問題視された。「ココだけの際どい話」は主に19禁コンテンツを扱った。特に日本編では現役AV俳優とのインタビューおよび間接体験など多様な19禁コンテンツを扱い、出演陣まで論議に包まれた。

性的志向の高いレベルを行き来する発言はもちろん、韓国で不法流通している日本のAVをむしろ取材して体験してみながら反感も生じた。一部はSBS「TV動物農場」などに出演し、家族向けの番組を進行するシン・ドンヨプがOTTで19禁コンテンツとして消費されることに対して不満を持ち、降板を要求したりもした。

その後、台湾編では日本編より問題や話題性は少なかった。しかし「ココだけの際どい話」に対する依然として芳しくない視線は存在し、その過程でも「ココだけの際どい話」はオランダ&ドイツ編として新シーズンを予告した。

最近、ソン・シギョンはYouTubeチャンネルを通じて、「実は引退も考えた。Netflixがずっといやらしいことをしようと言うので、おかしくなりそう」と嘆き注目を集めた。

「ココだけの際どい話」の新シーズンで新作に自信を示したNetflixが、今回も話題性を引き起こすのか関心が集まる。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.02.16