シン・ドンヨプ、「クォン・ナラの『寝て行く?』という名セリフを拒絶したパク・ソジュン、沢山ののしられた」



タレントのシン・ドンヨプが、クォン・ナラの名セリフにつてい語った。
25日、YouTubeチャンネル「乾杯する兄シン・ドンヨプ」には「クォン・ナラEP.34エキサイティングな国のために!」というタイトルの動画が掲載された。
動画でクォン・ナラは「今日は私の誕生日だから遊びに来る感じだ」と話し、チョン・ホチョルはクォン・ナラのためにケーキとプレゼントを準備して感動させた。
またクォン・ナラは、焼酎を飲んだ後で「お酒が少し甘い」と話し、チョン・ホチョルは「今日1日が印象的だったということだ」として「梨泰院クラス」」のセリフを話した。



クォン・ナラは「ソン・ホンジュ先輩の名セリフではないか」と話し、シン・ドンヨプは「もっとすごい名セリフがある。『うちの家は暖房がよくない。部屋がひとつで。布団もひとつしかない。寝て行く?」というクォン・ナラのセリフを話した。
シン・ドンヨプは「そのセリフが本当の名セリフだ。パク・セロイが『いや』と言って行ってしまったおかげで、全国の若ものたちにとても悪口を言われた。
クォン・ナラも「そのシーンを撮る時にソジュン兄さんが本当にうまく受けてくれた。『まだ金持ちになってない』と言ったが、「金持ちが重要か」とコメントが付けられた」と話して笑わせた。
シン・ドンヨプは「コメントにもそれなりの理由があった。男があまりにも寒いと…また、パク・セロイは夏まで待っている。でも、文を書く人は天才だ」と話した。

2024.03.26