パク・ソジュン&パク・ヒョンシク&チェ・ウシク、V(BTS)のいないVの家でMVリアクション…気楽でざっくばらんな友達の雰囲気(動画あり)



パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクが、V(BTS)のミュージックビデオのリアクションを公開した。
18日に公開されたYouTubeチャンネル「BANGTANTV」には「V'FRI(END)'S MV Reaction 2」というタイトルの動画が掲載された。
公開された動画の中でパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクは「僕たちは今、所有者のいない家で、その家主の新しい新曲が出るというので、ミュージックビデオをあらかじめ受け取った。リアクションをする時間を持ちながら、僕たちの友情も深める時間を持とうと思う」と明らかにした。

3人はミュージックビデオをつけるとすぐに、眠りから覚めたVのビジュアルに「シャンプーしないで寝たね?」、「頭がべたべたしてるね?」、「ジェルをぬって寝たの?」といたずらっぽく話して仲の良い姿を見せた。また「歯を磨いてるね?」「なるほど、かっこよく着こなして出てきた」と愉快にしゃべった。

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.19