パク・ソジュン&パク・ヒョンシク&チェ・ウシク、V(BTS)のいないVの家でMVリアクション…気楽でざっくばらんな友達の雰囲気(動画あり)

 

続いて、Vが車に引かれたが、同じようにベッドである女性と目覚めるシーンが出ると、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクは「これは、今が夢ではないでだろうか?」「今からが夢だと思う」「とりあえず、ひとりで起きたが(今は女性と)歯磨きも一緒にして」などと意見を交わしながらミュージックビデオに集中する姿を見せた。


また「他の人はみんなけんかして、ひとりだけ幸せだ」「テヒョンが映画俳優のように見えた」「MV、本当にうまく作った」などと感嘆した。
最後には2人のVがベッドで目覚めて起きると、3人は「いったん、歌がとても良い。また目覚めたら、本人が2人だが、双子という意味なのか、本人が2人なのか(わからない)」「2人がまた歯磨きから始めるんじゃないのか。次は4人のテヒョンが出てくるだろう」と絶えず推理をした。

そうしながら笑い出したパク・ソジュン、パク・ヒョンシク、チェ・ウシクは「演技をする人たちだから、何か歌より演技を見た。ストーリーを見た。職業病だから仕方がない」と説明した。
チェ・ウシク、パク・ソジュンは「本来、映画を見て理解できなければYouTubeに行ってリビューとかを見るが(ミュージックビデオはどうするんだろう)」として「このように表現した意図を説明してくれれば、もっと楽しめると思う。面白かった」と話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.19