<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、YouTubeチャンネル“チョ・ヒョナの木曜日の夜”に出演…合宿所生活を18年ぶりに清算(動画あり)


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、デビュー後18年ぶりに「SUPER JUNIOR」の合宿所生活を清算しました。

4日、YouTubeチャネル“チョ・ヒョナの木曜日の夜”には、「18年ぶりに家を出てきたチョさん 執着男 キュヒョン降臨」というタイトルの映像が掲載されました。

キュヒョンは最近、SMエンタテインメントを離れAntennaに移籍しました。 同じ「SUPER JUNIOR」のメンバーであるウニョクと、最後まで一緒に合宿所生活を続けてきました。

キュヒョンは「18年合宿所生活をした。 出てきながらちょっと残念な気持ちがあった」とし、「記録がここまでだということが。 全世界で僕がアイドルの中で一番合宿所で長く住んだ。 このように長く住んだ人はいない。 ギネスブックに搭載されなければならない」と、残念がりました。


続いてキュヒョンは、「初めは合宿所に部屋がなかった。 誰かのベッドの隣にふとんを敷いて寝て、スーツケースを引っ張っていった。 この部屋、あの部屋で寝てと転々とした。 人数が多かったので、僕が一歩遅れて入ったから場所がなかった。 場所がないからリビングで寝て行ったり来たりして使って、その後、僕の場所をだんだん見つけていく過程があったが、それが痛みとしてあって合宿所に愛着があったようだ」と、話しました。

合宿所を出て4カ月目というキュヒョンは、「どうして今になって出てきたんだろうと思ったよ。 僕がまともな精神状態ではなかったんだと思う。 合宿所に17年も住む必要がなかった」と、話して笑いを誘いました。

キュヒョンは合宿所を出てよかったと思うことがなにかという質問に、「自由」と答えました。 彼は「実は合宿所でも自由があった。 一緒に住むメンバーたちと友達が一緒に同席した。 そんなふうにおもしろかった。 一緒に住む人々同士、信頼関係が厚くなった。 それでも誰が入ってくる時は、ずっと緊張したよ。 申し訳なかった。 そういう部分に対して顔色を見る必要がないのが最もいい」と、話しました。

それと共に「シャワーして出てきても、真っ裸でいることができる。 堂々と歩いて回ることができる。 カーテンをみんな閉めて。 本当に他の人の顔色を見ないでいいのがとてもうれしい」と付け加えて、一人で暮らす今に大きい満足感を表わしました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.05