<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、ソン・シギョンの「会うのに」に登場…“一緒にお酒を飲んで飛行機に乗れなかった”(動画あり)


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、ソン・シギョンとお酒を飲んだ翌日、飛行機に乗り遅れたエピソードを話しました。

9日、ソン・シギョンは自身のYouTubeチャネルを通じて「ソン・シギョンの会うのに|キュヒョン チョのんべえが決意して遊びにきましたね..」というタイトルの映像を掲載しました。

この日キュヒョンは、 ソン・シギョンとのお酒にまつわるエピソードを語りました。 キュヒョンは、「飛行機に乗り遅れた事件もある。 兄さんとの思い出がけっこう多い」と、トークのムードを高めました。 これに対しソン・シギョンは、「君は僕のイメージをめちゃくちゃにしに出てきたのか」と話して笑いを誘いました。

キュヒョンは、「その日もなぜ会ったのか分からない。 お酒を飲んだ。 日本ツアーを回っている時だったが、地方だったのでそこは韓国行きの飛行機が朝の9時台に1便しかなかった。 僕が兄さんに『9時の飛行機だから6時には出発しなければならない』と話した。 それで兄さんが『キュヒョン、君は行くのか。 後輩としてそれは違うだろう』と言うので、朝の5時半まで飲んだ」と話しました。

続けて、「飲んだ後、僕はタクシーに乗って『兄さん、行きますね』と言ったはずだった。 なのに、気が付いたら僕がベッドから半分落ちた状態で、上半身裸でデニムパンツを半分だけ着ていたよ。 時間が午前11時だった。 マネジャーも誰もいなくて下着も着ないでデニムパンツを半分だけ着ていた」としました。

そして、「マネジャーに電話したら、その日6時に僕を起こしにきたが、僕が裸の状態で寝ていたそうだ。 それでデニムパンツをはかせようとしたら、よく入らなかったらしい。 服を着せようとしたけど、『キュヒョン兄さんは、行けそうにないよ』と言ったそうだ。 幸い、次の次の日にスケジュールだったので、東京を経由して韓国に帰ったが、8時間かかった。 本来は2時間もかからない距離なのに」と話して驚かせました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.01.10