「SUPER JUNIOR」キュヒョン、SMエンタ駐車費論争に結局謝罪…“僕の誤解だった”

グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、SMエンタテインメントの駐車費に対する発言に対して謝罪した。

キュヒョンは、23日放送されたSBSパワーFM「DinDinのミュージックハイ」にゲスト出演して、論争になった駐車費発言に対して釈明した。

この日DinDinはキュヒョンに「SMエンタテインメントが駐車費を出せと言ってむなしかったと言いませんでしたか」と尋ねると、キュヒョンは「ちょっとふざけて話したことが、かなり大きな波紋が起きて。 釈明をしなければと思った」と、話し始めた。


先立ってキュヒョンは、20日放送されたJTBCの「知ってるお兄さん」で、「『SUPER JUNIOR』のためにSMに練習しに行ったが、駐車費を出せと言われた」と言及してちょっとした騒動になった。

彼は「その前にも僕は、自分の車をスケジュールする時に使うので、会社車両で登録をすることはできないと言われた。 実は、SMに所属している時も駐車費を出すことはした。 その時はSMで出してくれていたようだ」と、話した。

続いてキュヒョンは、「これはひどいと思ったけど、わかってみたら、1つの建物に3つの会社が入っていて、SMの職員も駐車費を出しているそうだよ。 それで、僕が大きな誤解をしていたんだなあと思った」と、付け加えました。 それと共に「(SM関係者の方々が)そんなに怒りもされなかった。 『私たちも駐車費を出してるんですよ』と言ったよ。 登録された車は、みんな駐車費を出しているそうだ。 登録されていない他の会社の職員もみんな駐車費を出しているそうだ」と、後日談を伝えた。

最後にキュヒョンは「僕が本当に大きな、とても心から、心深い謝罪の言葉を申し上げるようにする」と謝って、「冗談で話したのに話している途中にちょっとカッとした。 だけど僕の誤解だった」と、話した。

キュヒョンは、2006年にグループ「SUPER JUNIOR」でデビューしたが、昨年、個人活動ではSMエンタテインメントを離れてユ・ジェソク、イ・ヒョリ、イ・ソジンなどが所属したAntennaに移籍した。
WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.23