「SUPER JUNIOR」キュヒョン、「SMを去った理由はチャレンジして後悔したかった?」



「SUPER JUNIOR」キュヒョンが、アンテナミュージックに行ったことについて虚心坦懐に明らかにした。

20日夜に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」では破格的な歩みを見せたキュヒョンの話が公開された。

キュヒョンはSMを去り、アンテナミュージックと契約した破格的な歩みによって、兄さんたちからからかわれた。キュヒョンは「私が18年間この会社にいたが、もう一度契約すれば40代になる。最後にチャレンジしてみたかった、チャレンジして後悔したかった」と打ち明けた。


「しかし、なぜアンテナミュージックに行ったのか」という質問に、歌手、バラエティー、ミュージカルなど多様な活動ができるので選択したという理由を聞かせたキュヒョンは「正直言って、ひとりで会社を設立しようと思った。そのため助言を聞きたくて訪ねている間に説得されてしまった」と明らかにした。

カン・ホドン、ソ・チャンフンは「それは残念だと思う。SMTOWNのコンサートがあるじゃないか」、「お前、もうそこに行けないんじゃない?」と追い立てた。「行けるよ。『SUPER JUNIOR』で契約したから」と答えたキュヒョンは「今年のSMTOWNのコンサートMCはソ・ジャンフンだって」というイ・スグンのアドリブに「SMTOWNのコンサートにはMCはいない」と反論して笑わせた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.20