<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン、誕生日にウニョク&「SHINee」ミンホのお祝いを受けて“ありがとおおお”…「東方神起」チャンミンもお祝いコメント



グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、誕生日に感謝を伝えました。

3日、キュヒョンは自身のInstagramに「僕の誕生日だと祝ってくれてありがとう 愛される人だね~~~ありがとおおお 一生懸命に生きますねTT もっと」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、キュヒョンがウニョクとミンホを両腕に抱いて、うれしそうな表情をしている様子が写っています。



投稿を見た「東方神起」のチャンミンは「とても一生懸命に生きてるよ君.. おめでとうギュ」、「SUPER JUNIOR」のドンへは「イケメンだねやっぱり!www」、チョウミは「僕らのギュ、誕生日おめでとう」などのコメントを寄せました。

ファンたちも、たくさんのお祝いメッセージを寄せました。

一方、キュヒョンは1月9日、ツアー名と同名のEP「Restart」をリリースし、移籍したAntennaでの第一歩を踏み出しました。 「Restart」には感性バラードからポップロックなど多様なジャンルを収録、一層精巧になったキュヒョンの音楽世界を見せてくれました。

また、キュヒョンは3月8~10日、ソウルのブルースクエアマスターカードホールでアジアツアー「Restart」のソウル公演を開催します。 キュヒョンのアジアツアーは、ソウルを皮切りにシンガポール、香港、マレーシア、日本、台湾、タイ、インドネシアなどアジア8地域計9都市で開催されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.02.03