アイドルで初告白?「NCT 127」テヨン、すでに墓を所有…「いつも幽霊が僕の横にいる」(動画あり)



韓国ボーイズグループ「NCT 127」のテヨンが、墓がすでにあると告白した。

去る9日、YouTubeチャンネル「TEOテオ」には「チュンジュ(忠州)市を脅やかす韓国最強シティ、エヌシティ。NCT 127テヨン&ジョンウ」というタイトルの映像が投稿された。


映像でジョンウは、タレントのチャン・ドヨンと同じ質とし、「先輩もすごくやせていて背が高い。こんなことを申し上げても良いか分からないが、何かすごく背が高い。たった今生まれたキリンのような個人技をたくさんされるじゃないか。僕は僕らだけでいる時、笑わせようとよくやった」と言った。

テヨンは、「ジョンウは本当に笑えるキャラだ」と話した。ジョンウは「僕は放送できないキャラ」とし、テヨンは「メンバーたちのテンションが落ちている時、一番楽に引き上げてくれるのがジョンウだ」と誉めた。

(2ページに続く)

2024.01.10