アイドルで初告白?「NCT 127」テヨン、すでに墓を所有…「いつも幽霊が僕の横にいる」(動画あり)

 

またジョンウは、テヨンの性格で「ツンデレだ。ツンツンしながらも世話してくれる。リーダーという職責があって、責任感が特別だ。他人よりもたくさん思ってくれる」と明かした。テヨンはジョンウについて、「愛されることがものすごく好きだ。照れくさいようなことも、愛されたくて徹底的にやる。僕と正反対なのが、僕はTだがジョンウは完全Fだ。共感が上手だし、感謝する時がある」と話した。


ジョンウは、「WELCOME GHOST CLUB」に出演した。テヨンは、「僕はゲストがいたということで、出たかった。ホラーが大好きだ。僕は、練習生時代からいつも幽霊が自分の横にくっついていると思っている。良い幽霊なのかはよく分からないが、いつも強がることがある。それで夢も1回見た。幽霊が前に住んでいた寮に入っていく夢を見た。おばさんだ」と話した。

さらにテヨンは、チャン・ドヨンに「もしかして墓はあるか。僕は自分の墓がある。墓参りに行く時は、ご先祖様を一緒にまつる墓がある。母が『お前にも墓がある』とおっしゃってた。僕の墓がすでにあると聞いて驚いた。不思議だった」と明かして、笑いを誘った。


WOW!Korea提供

2024.01.10