<KBS演技大賞> ロウン (SF9) 、「婚礼大捷」で「最優秀賞」を受賞…「堂々とできるよう努力する」



「婚礼大捷」主演俳優のロウン(SF9)が最優秀賞トロフィーを抱いた。
ロウンは31日、ソウル・ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイド(汝矣島)洞のKBSホールで開かれた「2023 KBS演技大賞」で、最優秀賞男子部門の受賞者に選ばれた。 「高麗契丹戦争」のキム・ドンジュン(ZE:A)と共同受賞だ。
トロフィーを受け取ったロウンは「選択に責任を持つ人生を送りたい。 後悔の残らない人生を送りたい。 それで自らに改めて尋ねてみた。 現場ですてきな俳優たちと共演するのはとても面白いが果たして準備する過程まで完全に楽しめるのか」とし「ところで準備する過程はとても辛くてそうできないようだった」と話した。

続けて彼は「しかし共にしてくださった制作陣、俳優の方々のおかげで悩んだ部分を全て洗い流した」として「今後もそうだと思う」と話した。 合わせて彼は「僕が言ったことに責任を負って、見えることに堂々とできる自らになる」とし「演技が好きで上手になりたい人として着実に努力する」と明らかにした。
「2023 KBS演技大賞」は2023年1年間KBSの1TVと2TVで放送した大河ドラマ、ミニシリーズ、週末ドラマ、連続ドラマ、一幕劇(ドラマスペシャル-TVシネマ)を網羅する授賞式だ。 司会はタレントのチャン・ソンギュと女優ソル・イナ、そしてロウンが務めた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.01.01