<トレンドブログ>ロウン(SF9)&チョ・イヒョン主演ドラマ「婚礼大捷」、月火ドラマ1位…放送終了の残念さをなだめるビハインドカット公開!

「SF9」のロウンと女優のチョ・イヒョンなどのKBS2TVの月火ドラマ「婚礼大捷」の俳優たちが、放送終了の残念さをなだめるビハインドカットを公開しました。

「婚礼大捷」は初回からきちんと積み重なったキャラクターの関係性と、その中に隠れたミステリー、絡まってぐちゃぐちゃになった事件が一つずつ解かれていって、より大きなおもしろさと感動をプレゼント中で、月火ドラマの1位を守っています。

24日公開されたビハインドカットの中のロウンとチョ・イヒョンは、撮影の中間中間に台本を手に熱気を導きました。 2人は多くの分量を消化するけれど、ワンシーンも軽く過ごさずに、情熱を全身で吹きだしたし、後半部に行くほど厳しくなる寒さとの死闘にも笑いを失いませんでした。


ロウンは休み時間にボクヒ役の子役俳優イ・イェジュと記念写真を撮って、ほっこり雰囲気を形成したし、使い捨てカイロで顔をあっためて明るく笑ったチョ・イヒョンは、ロウンとハグシーンのリハーサル中にかわいい姿勢でときめきを倍加させました。

制作スタッフは「難しいことより楽しい思い出がより多くの現場になればと思った制作スタッフの願いが、俳優に通じたようで満足です」とし、「俳優の真摯な演技が最終回まで続く予定なので、最後までのがさずに本放送をリアルタイム視聴をお願いします」と、伝えました。




韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.24