キム・ドンジュン(ZE:A)、クールな魅力がつまったグラビア


キム・ドンジュンの魅力が込められたグラビアが公開された。

「ZE:A」出身の俳優キム・ドンジュンが除隊後に初めて撮るグラビアでMAG&JINAと会いました。 グラビアの中のキム・ドンジュンは春の日の暖かい日差しから強烈な夕日をコンセプトに、それぞれ少年美とシックな魅力を誇っている。

キム・ドンジュンは「高麗契丹戦争争」で高麗の第8代皇帝で、高麗王朝の基礎を築く上で大きく貢献した君主・顕宗(ヒョンジョン)役に扮し1年余り長い旅程を終えました。彼は混乱する情勢の中で次第に成長する王の姿を見事に表現し、好評価を得た。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでキム・ドンジュンは「顕宗(ヒョンジョン)というキャラクターは悩みと考えが多いという点が僕と似ている。 徐々に聖君になっていくけれど、その過程で試行錯誤がある。 幸いなことに、私は現場に一緒に悩んで解決策を見つけることができるアシスタントのような多くの先輩たちがいました」と話した。


先輩俳優たちと撮ったダンス映像が「モンベンジャーズ」「高麗ドル」と話題になるほど現場の雰囲気が良かったとか。でも劇中では笑うことが多くなかったとし、彼は「次の作品は劇中で笑い、笑わせるコメディ演技に挑戦したい」と伝えた。

一方、俳優キム・ドンジュンとのインタビュー専門とグラビアは4月5日MAG&JINAを通じて公開される。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.04.05