「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「FNC KINGDOM」初日終了のあいさつ…「明日はもっと頑張りまーす」(動画あり)



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、「FNC KINGDOM」の初日を終えてあいさつした。
ヨンファは16日、自身のInstagramに「あつかった!🫠 熱いいいい熱いいい🫠🔥🔥 最高だよおおおお🥹今日はみながWIN😱 じゃ、、、明日はもっと頑張りまーーーす🫡🫶」という文と共に写真を掲載した。
写真には、デニムのセットアップを着てしゃがんでいるヨンファの姿が写っている。
ヨンファは、カメラに向かってカリスマあふれるポーズを取って視線を集めている。



これを見たネットユーザーは、「熱く、燃えて燃え尽きた姿におつかれさま」「大阪でもKingdomしてほしい」「このビジュ、最高だよおおおお」などの反応を見せた。
一方、ヨンファが属する「CNBLUE」は、FNCエンターテインメントが16~17日の2日間、千葉県の幕張メッセ国際展示場で開催する「2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show-」(以下、「FNC KINGDOM」)に出演する。

関連記事

2023.12.16