「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、FNC KINGDOM終了で感激のメッセージ…「幸せだった」(動画あり)



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、FNC KINGDOMをおえてあいさつした。
ヨンファは17日、自身のInstagramに「FNC KINGDOMも全部おわりました!🫶誠にありがとうございますー幸せだったんです!😙今年もおつかれさまでした!😁また会いましょうううう🫶お大事に🫶」という文と共に写真と動画を掲載した。
写真には、舞台裏でカメラに向かってポーズを取るヨンファの姿が写っている。
ヨンファはカリスマ性にあふれた眼差しでみるひとを圧倒している。



これを見たネットユーザーは、「おつかれさま、幸せな時間。私達は1つ」「来年もヨンファさん一色ですごせるといいなあ」「こんなにカッコいい姿見たら、すぐ会いたくなる~Your City Live まちどおしい」などの反応を見せた。
また、ヨンファはこの日、自身のInstagramストーリーにも「たのしすぎて死んだ。ハンパないー。またやりたいなーあ」というコメントを付けて写真を掲載した。
一方、ヨンファが属する「CNBLUE」は、FNCエンターテインメントが16~17日の2日間、千葉県の幕張メッセ国際展示場で開催した「2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show-」(以下、「FNC KINGDOM」)に出演した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2023.12.17