「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、鎌倉でゆとり満喫…さわやかな天気とサングラス



「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、鎌倉でのゆとりある日常を公開した。
ヨンファは15日、自身のInstagramに特別なコメントなしで写真を掲載した。

写真には、道端に立ったままカメラを見ているヨンファの姿が写っている。

まぶしい日差しの中でサングラスをしているヨンファの姿が視線を集めている。

また、韓国でも人気のマンガ「スラムダンク」ファンが集まる「鎌倉高校前 踏切」の前に立って、同じ風景のイラストをアップして笑いを誘っている。



これを見たネットユーザーは、「私たちはヨンファさんを追って鎌倉の聖地をめぐらなくては」「ヨンファさん、すてきだわぁ〜たのしめたね〜」「たのしめてよかったね。よんふぁさんがたのしいとわたしもたのしいし、しあわせ〜」などの反応を見せた。

一方、「CNBLUE」に属するヨンファはFNCエンターテインメントが16~17日の2日間、千葉県の幕張メッセ国際展示場で開催する「2023 FNC KINGDOM -The Greatest Show-」(以下、「FNC KINGDOM」)に出演する。
「FNC KINGDOM」ではFNC所属のアーティストが大勢出演し、公演芸術の集大成を見せる。「K-POPバンド」として韓流をリードし、国内外で活発に活躍している「FTISLAND」と「CNBLUE」を中心に、大規模なワールドツアーファンミーティングと「D.P. シーズン2」、「ソウルの春」で大きな話題になっている俳優チョン・ヘインも出演する。

さらにヨンファは12月23日午後3時と7時の2回にわたり、ソウル・ソンブク(城北)区ハンソン(漢城)大学洛山館大講堂でクリスマスファンミーティングを開催する。

関連記事

2023.12.15