<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファの理想は?…「愛に狂った芸能人を探して」EP.01に出演(動画あり)


グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、「文明特急」チームが企画中の「私はソロ」芸能人バージョンの出演オファーを受けました。

7日、「文明特急」のYouTubeチャネルには、「ジョン・ヨンファ 理想:子犬顔の58年戌年未満の女性? [愛に狂った芸能人を探してEP.01]」というタイトルの映像が掲載されました。

この日ジェジェは、ジョン・ヨンファに会って“愛に狂った男テスト”をしました。 ジョン・ヨンファは着実にする趣味が2個以上、愛、別れの歌を聞いて自分の話のようで笑ったり泣いたことがあるかという質問に、すべてそうだと答えました。 さまざまなテストの末に、ジョン・ヨンファは10個中7個に該当するという結果が出ました。

ジェジェは、ジョン・ヨンファに「大きく愛に狂われているので、芸能人として恋愛をするのは難しいことが分かる」とし、「私はソロ」芸能人バージョンのオファーをしました。

これに対しジョン・ヨンファは「芸能人同士でやるの? 本当に?」と、驚いた。 ジェジェは本当にこのバージョンが可能なのかを尋ねたし、ジョン・ヨンファは「おもしろそうだ。 僕が出なくても無条件見る」と、話しましした。 ジェジェはオファーが難航であることを明らかにしたし、ジョン・ヨンファは「みんなやってみたいとは思うけど、負担になるからだと思う」と、しました。

ジェジェは「適合した人材なのに残念」とし、「出ませんか?」と再度未練を表わしました。 これに対しジョン・ヨンファは「悩んでみる」と答えたし、「私はソロ」の制作スタッフに伝授したという志願書を仮想で書いてみました。

理想を尋ねると彼は、「顔に対する理想は本当にない」とし、「変わってると思われるかもしれないけど、椅子から立った時に元に戻さないで行くと、ちょっと幻滅する」と話しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.07