歌手キム・ジェジュンが、キム・ジュンスに対する親しさを語った。
7日、「uhmgスタジオ」は公式YouTubeに「[SUB] 一緒に20周年を迎えた脳 同期化キム兄弟 │ ジェチング Ep.20 │ キム・ジュンス キム・ジェジュン」というタイトルの動画を公開した。
動画には、「2023年の最後のジェチング!一緒に20周年を迎えた20回目のジェジュンが、友達ではない家族キム・ジュンス💕 思い出がぽたぽた! 私の時はのポテンシャル爆発注意!300ウォンの菊型のパン分けて食べたその時代を過ぎて、今やある会社の代表となったふたり😭 たくさんの方が応援していただき、励ましていただき、期待していただいたその組み合わせ!久しぶりに呼んでみるその名前、キム兄弟と一緒にします! 😚 PS:ネタバレ防止に力を注いでくれたキム・ジュンス様に圧倒的な感謝😄」という文が加えられた。
動画でジェジュンは、放送が始まるなり「とても残念なお知らせなんですが」と話し始めた。彼は「僕たちの『ジェチング』がシーズン1が今日最終回となります」として「でもこの最終回に広告が入って来たというのはとても幸せです。僕が小さいころからペクソル(白雪)だけ食べました。僕が肌が白いのはペクソルを食べたからです」とジョーク交じりにあいさつした。
続いてジェジュンは、「友達紹介書」を読み始めた。これを見たジェジュンは「これをわざわざ当てないといけないの?」と尋ね「とても簡単だ。字体を知ってるのに。代筆しないといけなかった」と話した。これにスタッフは「友人年でも字体を知らない場合もある」と言い返すとジェジュンは「僕体は家族だ。何年も一緒に過ごしたのだから」としながら料理に取り掛かった。