ジェジュン& SUGIZO、オールブラックファッションでカリスマあふれる魅力アピール



歌手ジェジュンとSUGIZOのツーショットが公開された。

6日、FNS歌謡祭の公式SNSには「#ジェジュン さん #SUGIZO さん ありがとうございました❤️‍🔥 めちゃくちゃ カッコいいステージでしたね🥺✨ #FNS歌謡祭 で皆さんからの コメントお待ちしてます!!!! ギターがカラフルで素敵 🎸🌈」という文と共に写真が掲載された。

写真には、この日一緒にコラボステージを披露したジェジュンとSUGIZOのカリスマ性にあふれた姿が盛り込まれている。

ふたりはブラックのコスチュームで強烈な魅力をアピールして視線を集めている。



これを見たネットユーザーは、「めちゃくちゃカッコいいステージでした。ジェジュンの出演ありがとうございます。フルサイズで聴きたかったですーー」「素晴らしいコラボ。めっちゃかっこよかったです。最高でした〜!!」「ジェジュンもSUGIZOさんもカッコ良かったです。完璧なロックの世界。とっても素敵なステージでした」などの反応を見せた。

SUGIZOもまたこの日、自身のSNSにジェジュンとのツーショットを掲載して視線を集めた。

関連記事

2023.12.07