ジェジュン、愉快な姿で微笑み誘う…「終わった!!帰ってシャワーしよう。シャワーして寝よう」(動画あり)



歌手キム・ジェジュンが、「FNS歌謡祭」の出演を終えたことを知らせた。
ジェジュンは6日、自身のInstagramに「終わった!!帰ってシャワーしよう❣️シャワーして寝よう✨」という文と共に動画を掲載した。
動画には、舞台衣装のままで自撮りで動画を撮っている様子だ。ジェジュンはズームアップしたり、遠ざけたり、左右に歩いて見せたりと、愉快な姿で見る人を楽しませた。



これを見たネットユーザーは、「ジェジュンさん、最高。SUGIZOさんとのコラボ、素晴らしい。今夜二人のステージ最高」「ジェジュ~ン、‪お疲れ様でした。最高にカッコよかったよぉ」「ロックジェジュン最高に、カッコよかたよ。お疲れ様。ゆっくり休んでねぇー。︎私はまだ興奮して寝れないよ〜」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは本日(6日)夕方6時30分からフジテレビ系列で放送された「FNS歌謡祭」に出演して、SUGIZOとのコラボステージを披露した。

関連記事

2023.12.06