「CNBLUE」ジョン・ヨンファ“僕は妄想のかたまり...「私はSOLO」芸能人版おもしろそうだ”(文明特急)

グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、恋愛観を明らかにした。

7日、YouTubeチャネル“文明特急”には「ジョン・ヨンファ 理想:子犬顔 58年戌年未満の女性? / [愛に狂った芸能人を探してEP.01]」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像には、ジョン・ヨンファがゲストで出演しました。 ジョン・ヨンファは「ソロアジアツアーと『CNBLUE』の日本ツアーをした」と、近況を語った。

自身を「歩く自己コンテンツ」と紹介したジョン・ヨンファは、過去自身が心理テスト結果を共有したものを見て、「ハッキングされた?」と、否定する姿を見せました。 また、ジェジェが「SNS中毒の人の特徴が、写真とテキストが合わない」と言うと、笑いを見せた。


ジョン・ヨンファは愛の俗説を盲信する方だと話しました。 また、年末になれば恋人がいたらなあと思うとし、「海外に行って帰ってきて家が寒くて冷たいと、家に誰かいればいいなと思う時がある」と、打ち明けた。

ジョン・ヨンファは、この頃、愛とか別れの歌が心に触れるとし、「自分の歌をたくさん聞く。 僕が作った歌なのに『うう、そうだったよなぁ』といいながら聞く」と、話しました。 それと共に「(感情が)こみあげてきて、『ジムに行かなくちゃ、趣味をしに行かなくちゃ』と考える。 とても忙しい」と、付け加えた。

また、ジョン・ヨンファは「運命のような出会いを想像するほうだ。 僕は妄想のかたまりだ」と告白しました。 しかし「運命を信じるが、(占いの)恋愛運を見はしない」と打ち明けた。

関連記事

2023.12.08