俳優イ・サンヨプ、「海鮮ちゃんぽんビビンバ」で優勝…イ・ヨンボクシェフ「私のちゃんぽんを含むベスト3」絶賛

イ・ジョンヒョンはハイガイ(コマッ)の下ごしらえをした。 イ・ジョンヒョンは「ハイガイと言ったら、うちの母が思い浮かぶ。 私が本当にご飯を食べない子供だったが、母親が醤油で作ってくれればご飯一杯を全部食べた」として母親を思い出した。

イ·ジョンヒョンは柚子の砂糖漬けや醤油などを利用してソースを作り、醤油と辛いハイガイジャンを2種類漬けた。

発売に向けた本格的な対決が始まった。 優勝作はミルキットとコンビニ簡便食で発売される栄光を得ることができた。


ナム・ユンスのアワビ玉ねぎキムチとゆで肉にイ・ヨンボクは「玉ねぎと豚の組み合わせは天生縁分だ」と評した。 イ・サンヨプの海鮮チャンポンビビンバも好評だった。 ソン・ヘナは「これは絶対コンビニで大ヒットしそうだ」と評した。 イ・ヨンボクは「私が作ったちゃんぽんを含めてベスト3の中に入るのではないかと思う」と絶賛した。 同日の優勝メニューは、イ・サンヨプの海鮮チャンポンビビンバが占めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.02