俳優のチェ・ウシクが日本でファンミーティングを成功させ、アジアツアーの砲門を開いた。
チェ・ウシクは最近、東京国際フォーラムAホールでアジアツアー「PINKY PROMISE」を開き、約5000人のファンに会った。
今回のファンミーティング「PINKY PROMISE」は小指で約束する「指きり」の意味で、5000席全席売り切れを記録した。
ファンを思いながら企画段階から直接参加し格別な愛情を注いだチェ・ウシクはファンミーティング当日、全世界的に多くの愛を受けたドラマ「その年、私たちは」のOST(オリジナルサウンドトラック)である「丘の木」を歌いながらファンが歓呼する中で登場した。 また、チェ・ウシクと親しい女優のチョン・ユミ、俳優のパク・ソジュン、「BTS(防弾少年団)」のV、「ZE:A」のパク・ヒョンシクからのファンミーティングを祝うビデオレターが公開されたりもした。 特にパク・ヒョンシクは舞台にサプライズ登場までして厚い友情を見せた。
続いてチェ・ウシクは「CNBLUE」のジョン・ヨンファと共に熱心に練習した映像を公開し「愛の光」を熱唱した。 さらにトークとクイズを通じてファンと特別な時間を過ごし、ポラロイド写真を撮影しながら笑いの花を咲かせたりもしたチェ・ウシクは、ファンが気になる質問に答えるなど、和やかな雰囲気を作り上げた。
チェ・ウシクは最後に直接作詞に参加したファンソング「プム(懐)」を歌いながらクロージングを飾った。 落ち着いた感性ボイスと舞台マナーでステージを完成させたチェ・ウシクは、ファンにこの上ない感動を与え、日本のファンミーティングを成功裏に終えた。
WOW!Korea提供