俳優チェ・ウシク「彼氏風写真をうまく撮る方法?わからない…努力して撮ったものではない」


ote>
俳優チェ・ウシクが近況を伝えた。

15日、YouTubeチャンネル「ESQUIRE Korea」には「チェ・ウシクの彼氏風写真の秘訣?「CHOIWOOSHIK、インタビュー、Poom、殺人おもちゃ、ESQUIRE」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像の中でチェ・ウシクは質問に答える時間を持った。チェ・ウシクは「日本とフィリピンでファンミーティングを終えた。もう一度日本でのファンミーティングを準備している」と近況を伝えた。

彼氏風写真で有名なチェ・ウシクは写真を見て「彼氏風写真と言うにはあまりにも…」と笑いを見せた。続いて、「彼氏風写真と言ってくれるが、よく分からない。努力して撮ったものではない写真をうまく撮ってくれる友達に会って助けてもらいなさい」と話した。

ファンミーティングで直接作詞した曲「Poom」を披露したチェ・ウシクは「Peakboyが助けてくれた。言いたいことを書きなさいと言われた。あっという間に書いた」というビハインドを伝えた。

チェ・ウシクは年末、友達と集まってボードゲームをすることを勧めた。続いて、冬の最愛おやつとしては「コンビニで売っているピザまんとチョコたい焼きが大好きだ。僕は不思議なことにしっぽから食べる」と話した。

好きな運動を聞くと、「ゴルフもあまりしていないし、テニスもしていない。ランニング、フィットネスをたくさんする。ゴルフに対する愛情がかなり落ちた」と答えた。

「夏休み」撮影中に話題になったボーっとした表情の写真を見せると「カメラがあるということを忘れた」と言って笑いを抱かせた。天井に頭をぶつけ続けた動画については、「放送に出たものよりももっとぶつけた。こぶもできた」と説明した。

チェ・ウシクは「サムマイウェイ」のパク・ムビン役を演じたことについて「特別出演で行ったが出演場面が突然多くなった。それを撮って初めて人々に悪口をたくさん言われた。視聴者の方々がドラマに没頭してパク・ムビンを本当に嫌がっていた」と笑った。

最後にチェ・ウシクは一気見作品を推薦してほしいという質問に最近の季節に合うとし、「『巨人』をもう一度ご覧になることを勧める」と答えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.12.16