「ZE:A」テホン、YouTubeコンテンツで近況公開…“パク・ヒョンシク、グァンヒ、イム・シワンも応援してくれてる”(動画あり)

グループ「ZE:A」のテホンが、近況を伝えた。

17日、YouTubeチャンネル“近況オリンピック”には「[テホンに会う] 豚キムチ屋で仕事をしながら月500儲ける「ZE:A」のメンバー、最新近況」というタイトルの映像が掲載された。

映像でテホンは「この間出た時は、宅配の積み下ろしの仕事で皮膚病になったが、いまはみんなよくなりました。 あの時より7kgくらい太りました。 いまは豚キムチ屋で仕事をしています。 主にサービス、ホール担当」と、話した。


続いて「みなさんか、生活苦がどうなったのか心配してくださった。 僕がいま、基本給にインセンティブまで受けています。 1カ月に500万ウォンくらいになります。 やっと少し息をして生きている。 ホールがものすごく忙しい。 厨房に入ることができる時間がほとんどない。 セルフおにぎりを作ってあげたり、サービングをしています」と、話した。

「ZE:A」のメンバーからみんな連絡がきたと、「(パク)ヒョンシクが『兄さん、大丈夫か?』と尋ねたよ。 恥ずかしい兄さんになって申し訳ないと言った。 ヒョンシクが『何が恥ずかしいのか。 一番すばらしい』と言ってくれました。 グァンヒ、シワンも映像を見て泣いて心が痛かったそうだ。 力をたくさんもらったと言ってくれました。 シワンの映画試写会にも招待されました。 フォトウォールにとても久しぶりに立って、ぎこちなかった」と、吐露した。

関連記事

2023.11.17