≪中華ドラマNOW≫「家族の名において」29話、母親の思わぬ行動に心を痛めるズーチウ=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

中華ドラマ「家族の名において」29話では、母親の思わぬ行動に心を痛めるズーチウの様子が描かれた。

ズーチウが野良犬を拾って家に帰ってくると、ジェンジェンに遭遇する。2人は野良犬をキレイに洗っている間に仲直りしたのだった。

リンシャオはハイチャオの前でジェンジェンと付き合っていることを話す。ハイチャオは嬉しい反面、チェンティンのせいでジェンジェンが苦しむのではないかと心配したのだった。

ハーメイが子供を連れてハイチャオのお店を訪れた。ズーチウがホテルのビュッフェでアルバイトしているのを目撃した話をハイチャオにする。ハイチャオと話をしていくうちにハーメイはズーチウがイギリス留学時に自分の生活費をアルバイトでまかなっていた事実を知ってしまう。怒ったハーメイはズーチウの父親に電話をしたのだった。

一方、ズーチウは突然父親から口座に入金があり、電話して訳をたずねるとハーメイが怒って電話してきたことを知る。ズーチウは慌てて家を飛び出すとどこかへ行ってしまったのだった。ジェンジェンとリンシャオはズーチウを心配し町中を探し回り、ハーメイのサロンの前で意気消沈しているズーチウを発見する。

ハーメイはハイチャオとお酒を飲みながら、当時は生活が苦しく、やむを得ずズーチウを手放すしかなく、リー家に預けておくことがズーチウにとって一番良いことだと思っていたが、結果としてズーチウを傷つけてしまったと心のうちを話した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.09