≪韓国ドラマOST≫「私たちのブルース」、ベスト名曲 「Happy Song」=歌詞・解説・アイドル歌手

<「私たちのブルース」OST(サントラ)、今日の1曲>

「私たちのブルース」OST「Happy Song

今回も「私たちのブルース」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「イカゲーム」のイ・ビョンホンと、「海街チャチャチャ」のシン・ミナ、「相続者たち」のキム・ウビンらの共演作。
韓国済州島を舞台に、島で生きている人たち一人一人にスポットを当てそれぞれの物語が紐解かれる。

今日の1曲は、MeloManceが歌う「Happy Song」

<歌詞の解説>

「私の心が聞こえますか 僕の愛はあなたへ向かっています 見つめているといつも花が咲くように 香りが
します いつでも僕の心の中にいる美しいあなたの姿は 毎日夢のようで 夜空に光るあの星のように
ときめくあなた 香りが僕に届く時 僕は幸せなんだ 知らないうちに 僕の心には あなたが全てにな
った あなたが全部だから 僕にとってたった一人の大切な愛する人」最初の歌詞では、それぞれの登場人物の
愛情が誰かに向かっていることを歌っている。

※サビ「僕を愛で満たしてくれるんだ 僕を幸せにしてください あなただけが僕の幸せ 僕にはあ
なただけだから」サビでは、愛情を伝える歌詞になっている。

「いつからかわからないけれど 愛の花が咲いたんだ 見つめる瞳が特別になる ありがとう」ここから最後の
サビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート

「これが愛なんだね 美しいあなたの姿は 毎日夢のようで 夜空の星のように輝いている ときめくあなた
の香りが 香りが僕に届けば 僕は幸せなんだ」MeloManceの甘く優しい歌声と明るいメロディーで人々を前
向きな気持ちにさせてくれる1曲。

歌手 MeloManceは、2015年にデビューした男性2人のデュオグループ。メンバーは作曲、ピアノを担当しているチョン・ドンファン、作詞、作曲、ボーカルを担当しているキム・ミンソク。これまで「この恋は初めてだから」や、「ミスター・サンシャイン」、「花遊記」、「ユミの細胞たち」、「私たちのブルース」などがある。

<ネットユーザーの反応>

「歌声に癒される」
「爽やかなメロディー」
「明るくていい曲」
「前向きになれる」

「私たちのブルース」では、イ・ビョンホンとシン・ミナ、ハン・ジミンらの共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.09