女優のハン・ジミンと俳優イ・ジュンヒョクがついにロマンスジャンルで共演する。
ハン・ジミンとイ・ジュンヒョクがSBSの新ドラマ「挨拶する仲(仮題)」(演出ハム・ジュノ、脚本キム・ジウン)を次期作に選択した。
「挨拶する仲」は仕事以外には何もできない人気ヘッドハンター会社「唯我独尊」CEOに扮する。 堂々とした性格の優れた能力を持っているが、すべてのエネルギーを仕事だけに注ぎ込んだため、他のことは何もできない人物だ。
そんな仕事しか知らない彼女を完ぺきにケアできる「育児独尊」秘書役はイ・ジュンヒョクが引き受ける。 育児と家事から仕事まで完ぺきな シングルダディーで、限りなく優しくマナーと温かい配慮を持った頼りたい人物だ。
ハン・ジミンはドラマ「復活」「偉大なる遺産」「イサン-正祖大王」「屋根裏部屋の皇太子」「 ハイド・ジキル、私」 「私たちのブルース」等を通じてメロ、ロマンス職人に挙げられてきたとすれば、イ・ジュンヒョクはジャンル物だけに主に出演してきたのでファンからもロマンスをしてほしいという要請が続いた。
このような中、ハン・ジミン、イ・ジュンヒョクが会ったのだ。 さらに2人を置いてディズニーアニメーション「ズートピア」のジュディとニックを連想させるとし、2人のケミを期待してきた視聴者には朗報だ。 彼らが「挨拶する仲」でどんなケミを作り出すか期待されるところだ。
制作陣もやはり「ハン・ジミンとイ・ジュンヒョクが出演を確定し、この上ない最高のロマンスの組み合わせが実現した。 2人の俳優が今回の作品を通じてどんなケミストリーとシナジー効果を呼び起こすか、制作陣としてもやはり期待が高い」と伝えた。
一方、「挨拶する仲」は2024年の放送を目指して制作に入る予定だ。
WOW!Korea提供