<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、かわいい女の子と優しい笑顔…“会いたいアルテア”


俳優のキム・ウビンが、ある日の思い出を公開しました。

5日、キム・ウビンは自身のInstagramに「会いたいアルテア」というコメントと共に写真2枚を投稿しました。

公開された写真には、キム・ウビンと女の子が階段に座っている姿が写っています。 また、後ろ姿のキム・ウビンは広い肩を誇っていて、女の子をみつめています。 キム・ウビンの優しい雰囲気が感じられる写真に、ファンたちの視線が集中しました。

投稿を見たファンたちは、「Cute cute cute」、「きょうから私の名前はアルテアw」、「会いたいウビンさん」、「なに、めちゃかわいいじゃないですかー」などのコメントを寄せました。

一方、キム・ウビンは現在、ナ・ヨンソクプロジューサーのtvNバラエティー番組「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」に出演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.06