<トレンドブログ>「EXO」ディオ、新バラエティー「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」で6年前の農夫の夢をかなえる?


新バラエティー「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」で、「EXO」のディオが農夫の夢を明らかにしました。

韓国で13日午後放送されたtvNのバラエティー番組 新バラエティー「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」では、ナ・ヨンソクプロデューサーとイ・グァンス、キム・キバン、ディオ、キム・ウビンの事前打ち合わせの現場が公開されました。

この日ナ・ヨンソクプロデューサーは、新バラエティー「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」では、仲のいい4人の週末農場でのエピソードを描くと紹介しました。 ナ・ヨンソクプロデューサーは「ド・ギョンス(ディオ)さんが6年前に『知ってるお兄さん』で農夫が夢と話していました」と、番組企画の契機を明らかにして注目を集めました。

キム・キバンはこれに対し「この子は夢が毎回変わる」と話し、ディオは、「映画『リトル・フォレスト 春夏秋冬』で、直接刈り取って作るのがとても美しくて(そう思った)。 今はちょっと変わった」と答えて現場にいた人々を爆笑させました。

キム・ウビンは、番組内容が気に入るように「僕は花も植えてみたい」と話したが、ディオは「僕は花は意味ないと思う」と答えて笑いを誘いました。 それでイ・グァンスは、「君は100%農夫になりたいんだね」と感心して笑いを加えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.14