俳優キム・ウビン、鼻咽頭がん克服後「生命線が長くなった」… D.O.(EXO)の爪には半月板が無い?

鼻咽頭癌を克服したキム・ウビンが長くなった生命線を明らかにした。

3日放送されたtvN「 豆を植えた所に豆が生え, 小豆を植えた所に小豆が生える(コンコンパッパッ)」では初心者農夫たちのドタバタ畑バカンスが描かれた。

宿舎で寝る前、メンバーたちは仲良く集まっておしゃべりをした。 キム・ウビンはD.O.(EXO)の爪を見て「お前、ところでどうしてこの半月がないのか」と気になり、イ・グァンスは「それまで全部かじって食べたんだ」とからかった。 これに対しト・ギョンスは「これをどうやってかじって食べるんだ」と笑った。

キム・ウビンは「これがお金のポケットだと知っている」として自身が知っている手相の位置を教えてあげた。 続いて「ちゃんとふさがっていてこそお金が漏れない」と話した。 グァンスさんはしっかり詰まっている」と話し、注目を集めた。


D.O.は「僕はこれを知っている、生命線」と話し、これに対しキム・ウビンは「僕が生命線がもともとここにあったが、ここまで長くなった」と告白した。 D.O.は「全生命線無限ルーチンだ」と自慢した。

イ・グァンスの生命線の手相を見たD.O.は「兄は分かれている」とし「生死の分かれ道に置かれる、一度は」と、きっぱりと話した。 これに対しキム・ギバンは「確定を出す、この子は」と笑い、 D.O.をにらんだイ・グァンスは「(危機が)過ぎ去ったようだ」と話した。

D.O.は「兄さんはここであった。 ところが(危機が)もう一度ある」とし、イ・グァンスは「過ぎた、二度は過ぎた」と肯定的に考えた。

キム・ウビンは「この手のひらの真ん中に十字架があるのが百億の手相だ」と追加情報を明らかにし、これに対しイ・グァンスは無理に手のひらをすぼめて百億手相を作って爆笑を誘発した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.04