「必ずまた会おう」…俳優キム・ウビンらスターたち、亡くなったファンを追慕する方法

スターたちが、先にこの世を去ったファンを追慕し、苦しい胸の内と感動を伝えている。

去る27日、俳優キム・ウビンは亡くなったファンを追慕する文を投稿した。飛行機の写真と共にも、彼は「清らかで明るかったOO(ファンの名前)。長い間、いつも君が来てくれた道を、最後のあいさつをしに行って来たら、本当に遠くて大変な道だったのだと初めて分かったよ」とし、「ほんの少し前まで、笑って安否を聞いてくれた君の顔が浮かんで、本当に胸が痛い」と綴った。

続けて、「OO(ファンの名前)、別れとは思わないようにする。そこではいつもただ笑って、元気で幸せな一日一日だけを過ごして、僕らがまた会う日には一緒にたくさん写真も撮って、できなかった話をたくさんしよう」とし、「君がすごく期待していた新しい作品も、OO(ファンの名前)を思いながら、もっと頑張ってしっかり作るよ。見守ってほしい。君が僕のファンでいてくれて、本当に感謝している。僕ら、必ずまた会おう」とつけ加えた。

なおこのファンの遺族は、この投稿を通じキム・ウビンに改めて感謝を伝えた。遺族によると、キム・ウビンは花輪と弔慰金を送っただけでなく、斉場を直接訪れて弔問し、ファンを見送り、遺族と悲しみを共にした。

遺族側は、「ファンを心から大事にして大切に思うウビンさんの心が、大きな力と慰めになった」とし、「長旅に行く手続きをしっかりと終えた。頭を下げて深く感謝いたします。いつもウビンさんの姿見守りながら、OO(ファンの名前)の気持ちで応援する」と、彼の本気がこもった気持ちを伝え、感謝を示した。

(2ページに続く)

先立って、歌手チョン・ドンウォンは亡くなったファンの墓地を直接訪問し、故人の家族と話す時間を持ち、追慕の意を伝えた。彼は、「亡くなった方の息子さんが『もう1人の息子になってくれて感謝する』という言葉をかけてくださった」とし、「空でも聴けるように良い歌をたくさん歌う。もう1人の息子になることができて僕は光栄だった。天国では幸せで暮らしてほしい」と、その心を伝えた。

また俳優キム・ガンウは2021年に昔からのファンを追慕し、「演技人生のすべての作品、すべての瞬間あなたが共にしてくれた」とし、「俳優として生きていく中で、大変で疲れ果てた瞬間のたびに、あなたのおかげでまた立ち上がり、力を出してまた走ることができた。僕はあなたのあふれる温かい愛を受け取って、今まで演技をして、俳優として生きている。恥ずかしいし、感謝している」と、文を残して話題になった。

また彼は、「とてもとても恋しい。どうぞ天国では、悲しまず楽に休んでほしい。あなたを思って、今後も休むことなしに演じる」と、言葉を結んだ。このように、自分を近くで見守り支持してくれたファンに向けて、胸が苦しくなるような恋しさを伝えたスターたちに、ネットユーザーらから感動の声が上がっている。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.28