<トレンドブログ>「ワンダフルデイズ」パク・ギュヨン、チャウヌの犬恐怖症を助ける…ときめき誘発エンディング


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ワンダフルデイズ」で、パク・ギュヨンがチャウヌの犬恐怖症克服を助けます。

韓国で1日放送された、MBCの水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」第4話では、チン・ソウォン(チャウヌ)に向かった特別な感情を認知したハン・ヘナ(パク・ギュヨン)の姿が描かれました。

先立ってソウォンとヘナは、同僚教師たちと共に結婚式場に行こうというユン・チェア(イ・ソエル)の提案を拒否したまま、2人で移動することにしました。 その過程で初歩運転者のソウォンは、カッコよく運転する方法を習うなど、彼との出会いを徹底的に準備して視聴者たちの笑顔を誘いました。

約束場所で会ったソウォンとヘナは、無事に結婚式場に到着しました。 結婚式の時間より少し遅れるとすぐにヘナは、ソウォンの襟を捕まえて駆け出したしこれを見守ったソウォンは、なにげなくヘナの手を握って導きました。


ヘナは結婚式が終わった後、ソウォンとチェアも一緒で消えるとすぐに空しい感情を表わしたし、同僚教師の提案でイ・ボギョム(イ・ヒョヌ)と海辺へ向かいました。

ヘナの“ソウォンとキスすること”2番目の作戦は実行に移されました。 ユルの助けでソウォンの部屋に入ったヘナは、寝ついたソウォンを眺めて今まで積み重ねた思い出を回想しました。 引き続き彼に軽いキスを試みたが、呪いが解けず、当惑しました。 分かってみると相手の意識がある時にキスしないと、呪いを解くことができないのでした。

ドラマの終盤では、公園で時間を過ごしたソウォンとヘナの前に予想できないことが発生しました。 公園で遊んだ犬が2人に向かって走ってきました。 この時、ソウォンは幼いころのトラウマが浮んだし、怖がっているソウォンに感づいたヘナは、自身とソウォンの頭の上に服をかぶって、「ここが自分の家だと考えてみてください。 世の中で最も快適で安全な場所です」と、あたたかい慰労を伝えました。

一方、MBCの水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」は、韓国で毎週水曜日の午後9時から放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.02