ドラマ「ワンダフルデイズ」チャウヌ(ASTRO)&パク・ギュヨン、恋模様のムード…第4話コラボポスター公開=あらすじ・ネタバレ

ドラマ「ワンダフルデイズ」チャウヌ(ASTRO)&パク・ギュヨン、恋模様のムード…第4話コラボポスター公開=あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ワンダフルデイズ」のチャウヌ(ASTRO)と女優パク・ギュヨンがときめきを醸し出したなか、特別ポスターが公開された。

1日に放送されたMBC水曜ドラマ「ワンダフルデイズ」の4話では、チン・ソウォン(チャウヌ)に向けた自分の感情を確認したハン・ヘナ(パク・ギュヨン)がソウォンの犬恐怖症を心から助け始めた。

お互いの傷をいやす過程で一歩近づくソウォンとヘナの県警がお茶の間にときめきに包まれた。特にヘナによく見せたいソウォンの直進(感情がストレートなこと)本能と共に、そんな彼がずっと気になって助けたいヘナの励ましなどが温かな響きを届けた。

2日、「ワンダフルデイズ」の同名のNAVERウェブトゥーンの原作者イ・ヘ作家が作画した4話のコラボポスターが公開された。1、2、3話のコラボポスターに続いて、4度目のコラボで毎週水曜日だけを待つ視聴者たちに、今回のコラボポスターもまた大きなプレゼントになる見通し。

公開されたポスターには息遣いまで届きそうなチャウヌ(チン・ソウォン役)とパク・ギュヨン(ハン・ヘナ役)の姿が盛り込まれた。4話劇中の最後に突然現れた犬の登場で怯えたソウォンに気付いたヘナが、頭の上で一緒に服をかぶり犬からソウォンを守ってあげた場面。

この場面でヘナは「ここが私たちの家だと考えてみてください。世の中で最も気楽で安全な場所です」と保護本能を刺激するソウォンに向かって甘い励ましを伝えたりもした。恋模様の雰囲気がたっぷりわき出る2人の姿が4話の名場面を振り返らせるなど、見るだけでも笑みを誘っている。

「ワンダフルデイズ」は毎週水曜日午後9時に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.02