カン・ハヌル、出演作「椿の花咲く頃」で演じた役そのままのストレート男…「好きならその人に合わせる」

カン・ハヌルには美談もあった。家にエアコンがないスタッフにエアコンをプレゼントしたというものだ。これにカン・ハヌルは「カフェであるスタッフと会ったがあれこれ話をしていて、家にエアコンがなくて暑いのでカフェで作業しているということを知った」とし「すぐにエアコンをプレゼントしなければと決心したのではなく、その会話をしていて必要そうだと考えただけのことで、それにすごくいいエアコンでもないし、小さいものだ」と謙遜して話した。

この言葉を聞いたソ・ジャンフンは、すぐに「カン・ハヌルさんに言えば何でも叶うのか」とし「うちのトイレの天井から水が漏れる」と冗談を言った。シン・ドンヨプも「うちはテレビの角がおかしい」と加勢し、笑わせた。


一方、この日はチョン・ウォンジュ、イ・サンミン、キム・ジョングクがソヌ・ヨンニョの誕生日を祝うため旅行に出かけた。特に“ケチ”で有名なチョン・ウォンジュの5万ウォンずつ持ってこいという言葉を聞いたソヌ・ヨンニョは「私の誕生日なのに私がお金を出さないといけないのか」とし「お姉さんが買ってくれるのかと思ったのに、こうなると知っていたらついてくるんじゃなかった」と後悔し、笑いを誘った。

またイ・サンミン、イム・ウォンヒ、キム・ジョンミンはキム・ジョンミンの父親の墓を訪れ、共に深い話を交わし、涙腺を刺激したりした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.16