ジュノ(2PM)、ステージでよくズボンが破れる理由は?「一生懸命踊ってたら…」

ジュノ(2PM)、ステージでよくズボンが破れる理由を解明

韓国グループ「2PM」のメンバーで俳優としても活躍するジュノが、ステージでズボンがよく破れる理由を明かした。

ジュノは去る30日、「ズボンが破れる理由は..新作ハート可能? | Questions about JUNHO THE MOMENT 2023」というタイトルで動画を1つ投稿した。

この映像でジュノは、「すごく緊張する」とし、「見ようによっては、直接お目にかかれなかった僕を応援してくださったファンの皆さんに、直接会ってあいさつして、ファンの皆さんと共に僕らだけの大事なモーメントを作りたいという思いが最も大きい」と、初の単独ファンミーティングツアーの感想を伝えた。

引き続き、ステージでよくズボンが破れる理由について「日本でツアーをしている時だった」とし、「ズボンが皮で伸びなくて、それでダンスを一生懸命踊ったら汗のせいで服が肌にくっついてしまって、破れていた」と回想した。

そうしながら、「クアラルンプールでは、絶対破れることはないはず」としながらも、「破れたのを見たいの?」と聞き返して笑いを誘った。

またジュノは、「いつもやってきたハートをするのはもったいない。猫ハートは簡単」と伝えたかと思えば、プレッツェルハートをやってみせ、「僕は手が大きいのでもう少しハートのように見える。新しいハートを準備していかないと」と、覚悟を固めた。

一方、ジュノは今月14日の台北を皮切りに、11月4日マカオ、11日マニラ、18日クアラルンプール、25日ジャカルタ、12月2日香港、8日シンガポール、10日バンコクまで、アジア8都市でファンと交流する予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.31